ジレットのクリアジェルスポーツのコスパは想像以上

ジレットスポーツクリアジェル 長時間。白くならない。量が多い。良い香り
購入ルートが少ない
香り
ワキガ
取扱店へ

ジレットのクリアジェル、スポーツトライアンフの香りです。この製品は想像以上の製品でした。ジェルなので白くなることもなく、マスキングもトロピカルな感じで良い香りです。パッケージに「スポーツ」と書いてありますが、確かにスポーツにも対応できるほどの制汗作用があります。コストも高くないため、毎日使うための普段使いのデオドラントに最適です。


ジレットスポーツクリアジェルのパッケージ

有効成分とは

有効成分は『アルミニウム・オクタクロロヒドレックスグリシン 16%』。収れん作用で汗の量を減らす働きがあります。アメリカで人気のあるシークレットのクリアジェルと同じ有効成分です。また量が107gと多いのも特徴。2か月以上は使えることから、月当たりのコストも安くなります。


ジレットスポーツクリアジェルの有効成分



下部のダイヤルを回して使用します。


ジレットスポーツクリアジェルの形状



容器が透けているため、残量の確認も可能になっています。ジェルなので女性でも使えますが、香りはやや男性的です。


ジレットスポーツクリアジェルの形状





この製品はジェルということで白くならず、服は選びません。マスキングの香りも邪魔にならない感じで、会社や学校もこなせるでしょう。数多くのデオドラントを使用してきた自分もこの製品の使用頻度は高く、夏場でも安心できる数少ないデオドラントの1つとなっています。とりわけデオドラントの使用を朝の1回で済ませたい人には、ぜひ使ってみてほしい製品です。