クイックダッシュは見た目以上のパフォーマンスがある

クイックダッシュ 終日汗が減少。無香に等しい
手が汚れる
香り
ワキガ
取扱店へ

クイックダッシュです。パッケージがチープなので期待はしていませんでしたが、効果については優れています。元々この製品は男性用の強力タイプとのこと。しかしジェルなので女性でも問題ないでしょう。ワキガの人が圧倒的に多い海外のデオドラントより優れた日本製ってあまりないんですが、これは勝負になるかもしれません。


腋臭防止ジェルのクイックダッシュ

クロルヒドロキシアルミニウム系

主な有効成分は汗を抑える『クロルヒドロキシアルミニウム』。同じ成分のデオドラントはとてもたくさんの種類がありますが、中でも制汗作用は強めという印象です。


クイックダッシュの有効成分



量は50ml。毎日1回使った場合で1ヶ月ほどの量。容器は少しだけ透けているため、残量を見ることができます。


クイックダッシュの容器



形状はポンプ式のジェル。適量を手にとってワキに塗る感じです。そのため両手が汚れるのは面倒。使った後は手を洗うかティッシュで拭くかした方がいいでしょう。香りについては無しと言っていいほどの無香です。


クイックダッシュのプッシュ部分





この製品は汗を減らして匂いを抑えるタイプのデオドラントで、すでに匂っているワキに塗るものではありません。周囲にデオドラントの使用を気付かれる心配がないことから、会社や学校にも適した製品になっています。