ア・セーヌの汗とりパットなら汗染み黄ばみも対策できる

ア・セーヌの汗とりパット 薄さ。漏れない。ズレにくい
服によっては透ける
ずれ
吸収力
取扱店へ

ア・セーヌの汗とりパット、ナチュラルベージュです。この製品は100円ショップのダイソーで買える汗脇パットやテックスメックスと中身がまったく同じでした。パット部分は薄いですが吸収力は高く、シールが強いためズレも起こり難くなっています。枚数が40枚と多いので、まとめ買いするときは便利かもしれません。


ア・セーヌの汗とりパットのパッケージ

パットの構造とは

パットは3層の特殊構造をしています。消臭繊維で移り香を防止しつつ、汗が漏れるのを防ぐ構造。またズレにも強く、数回程度なら連続使用にも対応できるでしょう。


ア・セーヌの汗とりパットの構造



パットの形状は左右対称。シールが1枚なのも捨てやすく、便利だったりする部分です。


ア・セーヌの汗とりパットの形状



薄さが1mm以下であるため存在を主張しすぎず。付け心地は軽快でした。


ア・セーヌの汗とりパットの形状






この製品は総じて優秀なパットだと感じました。裏地が肌色なので白いシャツに着けると透ける恐れもありますが、それ以外であれば概ね便利に機能します。ワキガによる黄ばみ、移り香対策は毎日の課題。この製品は手軽に対策できる良品だと思います。