アグリーの固形デオドラントは毎日の使用には厳しい

アグリーパウダースティック しっかりとマスキング
香りが強い。白い粉が残る
香り
ワキガ
取扱店へ

アグリー(Agree)のソリッドタイプです。ポップな香りがする女性向けの固形デオドラントで、マスキングと焼きミョウバンによる制汗作用で一定の効果が期待できます。とくに遊びに行くときなどに使うのはいいかもしれません。ただマスキングがメインのデオドラントなので、毎日の使用となると香りが邪魔になり、徐々に飽きてしまう可能性があります。


アグリーパウダースティックのパッケージ

デオナチュレと同系統

有効成分は殺菌作用のある『イソプロピルメチルフェノール』と、天然素材の『焼ミョウバン』です。香料の違いはあるのの、デオナチュレ男ソフトストーンと同じ有効成分を採用しています。量は固形としては少ない20g。およそ2週間分ほどしかありません。


アグリーパウダースティックの有効成分



香りは女性的。ポップな感じです。男性はやめておいた方がいいでしょう。塗ると若干パウダーのようなものが付着するため白くなります。


アグリーパウダースティックの形状






この製品は香りが強くワキガ臭をマスキングする効果はあると思います。ただ優しい香りではなく、どちらかといえばアクティブな香り。毎日の使用には厳しいかもしれません。用途としては、休日たまに使うような感じでしょうか。たまにであればある程度活躍が期待できそうな製品です。