バイオコアロールオンは不安が残る一品

バイオコアロールオン 無臭。塗りやすい
量が少ない。効果弱め。短時間
香り
ワキガ
取扱店へ

薬局でも見かける入手しやすい製品、ギャッツビーのバイオコアロールオンです。この製品は汗のピークが1、2回くらいならなんとか持ちこたえるのですが、3回くらいになると突破されることがあります。朝塗ってその日の夜にはワキガ臭全開なんてことも度々ありました。汗の量を減らす効果も弱く、汗腺が多くて汗をかきやすいワキガ体質の人には不安が残る製品です。


ギャツビーバイオコアロールオン

有効成分

主な有効成分は書いてありませんが、調べた結果『クロルヒドロキシアルミニウム』であるとのこと。汗を減らす作用があります。ちなみに無香料とありますが、匂いに関してほぼパーフェクトな無香料です。


バイオコアロールオンの成分


玉の大きさや容器の形などは絶妙だと思います。手も汚れずとても塗り易すい。ただ量が少ないのは気になるところ。毎日使う必要がある上すぐに無くなり買い替えが必要になるため、コストパフォーマンスは悪くなっています。


バイオコアロールオンのロール


やはり汗のピークを複数こなせないことから、スポーツとかには適してないと思います。それと終日はもたないので、会社や学校もキツイです。メーカー的には汗をかいたら塗り直してもらうのが狙いなんでしょうが、そんなの面倒ですよね。一日中家で過ごす日など、アクティブじゃないときに使いたい製品だと思います。